ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ


※古い記事を試すときは自己責任で!

Trackback: -- |  Comment: --

第27回ワサコレGP 最終日 第28節終了時

272位


途中2ケタ台も見えかけたのですが最終順位は272位でした。目標の500位以内は達成!
第27回ワサコレGP 最終日 第28節終了時
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

第27回ワサコレGP 6日目 第24節終了時

第27回ワサコレGP 6日目 第24節終了時


24節の引き分けが痛いなぁ・・・
500位以内なんとなく見えてきたかな?
※古い記事を試すときは自己責任で!

インザーギ バージョン2 限界突破 +594

インザーギ バージョン2


ネタとしか言いようのないLEレジェンド インザーギ Ver.2を限界突破してみました。
極はまだしばらく時間かかりそうです。
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時

第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時


みなさんキャンプはどうですか~?
GPの方も徐々に順位落ちてきました・・・目標の500位以内達成できるかな・・・


さてさて、やってくれますね、運営サイド
LEレジェンドについては賛否両論ありますが、私はあってもいいと思ってます。
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

第27回ワサコレGP 3日目 第12節終了時

第27回ワサコレGP 3日目 第12節終了時


ランダムで対戦する最後の日。前回のGPではことごとく上位の方に当たって散々な1~3日でしたが今回は出足好調です。

まぁ第10節は完全に取りこぼした感がありますが・・・


昨日、対戦したオール594のチーム
全員+594
2点取れただけでも奇跡?

アグエロさんは31点と徐々に落ちてきました。
最終順位500位以内は達成できるかな??
※古い記事を試すときは自己責任で!

第27回ワサコレGP 2日目 第8節終了時

第27回ワサコレGP 2日目 第8節終了時


本日は3勝1敗。これで通算6勝1敗1分。。。1敗した相手は合計97,251でした・・・ベンチ含めて全員+594
2-4でしたが完敗ですね・・・当たりたくなかった・・・

アグエロさんは今のところまぁまぁ好調で84位。30位との差2点。徐々に離されていくんだろな
第27回ワサコレGP 2日目 アグエロ
※古い記事を試すときは自己責任で!

先行配布 COST30以上FGL ガチャ券結果

シャキリ モザイク


なんとかなんとか平日のハンデを克服して手に入れたユニオンバトルメダル1000枚
途中で挫けそうになりながらもどうにか手に入れました。

そして【COST30以上FGL ガチャ券】と交換


その結果は・・・・
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

初!入賞アグエロ17位

アグエロ 17位


いや~初めてなんっすよ、ランキングとか載るの。トライアルリーグから含めて。もう明日は厳しいだろうから記念に。
(ちなみに試合は引き分けで順位は286位。500位以内はキープしたいなぁ)

とか言いながら、シュバイニーに代えてNDSクロースにしてみようかと・・・
これでスルーパス増えるはず。でもなぁ困ったときのミドルも捨てがたい。

とりあえず明日はクロースで行ってみよう!
※古い記事を試すときは自己責任で!

こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGP

18位


現在開催中のワサコレグランプリ、3節を終えた時点で18位!!

二ケタの順位とか


見たことありません
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!


ブログパーツ
