46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> ドコモspモードバージョンアップ情報TOP >> 設定 >> ドコモspモードバージョンアップ情報


※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

ドコモspモードバージョンアップ情報

4/27にspモードメールアプリのアップデートが予定されているようです。

情報元:docomo au 取扱店 ケータイショップ カスタネット


大幅にアップデートするみたいですね。
spモードアプリのアップデートについて


アップデート後のバージョンは4400になるようです。

本来不具合を直すアップデートで他のアプリに影響が出なければいいですね。。。


関連記事:
g電話帳からspモードメールに宛先が表示されなくなった

※古い記事を試すときは自己責任で!
設定の関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > ドコモspモードバージョンアップ情報TOP > 設定 > ドコモspモードバージョンアップ情報

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/133-27126921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
