ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> Xperia™ arc 修理 → 新品交換TOP >> android >> Xperia™ arc 修理 → 新品交換

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

Xperia™ arc 修理 → 新品交換

Xperia arcの充電の調子が悪く、修理に出していましたが本体交換となって帰ってきました。
全くのおニューです。
型番も飛んでいたので期待したのですが。。。


android 2.3.3 にバージョンアップされるという情報が流れてもうそろそろ1ヶ月近くになりますがまだdocomoからアナウンスはありませんね。

修理の際に、無線LAN(WiFi)がスリープ時に切れるという症状も伝えておきました。
修理明細には現象は再現できませんでしたの回答。
しかし、型番が変ったのでちょっとだけ期待をして丸2日。

切れる頻度は減りました。
しかし、やっぱ切れてる時があります。ついでにIEEE802.11nでの接続も限られてるし。。。
ちゃんと言うことは言ったんですけどね、OSのアップグレード待ちなんでしょうか?


なんとなく切れる状態が限られてきたような気がします。
無線の電波が弱い時に長時間スリープに入ると高い確率で切れているような気がします。

皆さんのarcはどうでしょうか?


時期的にもしかしたらandroid 2.3.3にアップグレードされてるかも??と期待しましたが無駄でした。

さて、海外ではアップデートの情報はあがってますが日本はいつ頃になるのでしょうかね。
SKMBT_C20311060809110.jpg

201103.jpg

201105.jpg

so-01c1.png
※古い記事を試すときは自己責任で!
androidの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > Xperia™ arc 修理 → 新品交換TOP > android > Xperia™ arc 修理 → 新品交換

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/167-ff99ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
