ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> ICONIA TAB A500-10S16 PDFファイル閲覧TOP >> Tablet >> ICONIA TAB A500-10S16 PDFファイル閲覧


※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

ICONIA TAB A500-10S16 PDFファイル閲覧

ICONIA TAB A500-10S16 でPDFファイルを開いてみました。
使用したアプリはプリインストールされている「Documents To Go」です。


使用したPDFファイルはICONIA TAB A500-10S16のユーザーズマニュアルです。
acerのサイトからダウンロードできます。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers


まずは、縦表示。表示したのはA4一枚分です。
※クリックすると原寸大(800×1280)になります。
10.1インチで表示領域は217mm×138mmですのでA5(210mm×148mm)とほぼ同等と思えばいいと思います。
pdf表示

pdf表示


次に横表示。私は目がいい方なので読めますが長時間は厳しいでしょうね。
まぁわざわざ横表示で見る必要もありませんけど(笑)
pdf表示

pdf表示

厳密に言うと画像ファイル化しているので圧縮がかかって本来のディスプレイで表示されているものとは違うはずですがこれよりもよくなると考えていいと思います。
※古い記事を試すときは自己責任で!
Tabletの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > ICONIA TAB A500-10S16 PDFファイル閲覧TOP > Tablet > ICONIA TAB A500-10S16 PDFファイル閲覧

この記事に対するコメント

Re: ありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして。
私は漫画や小説読んでます(笑)

参考にしてもらてよかったです。

URL | capu #-
2011/07/03 08:47 * edit *

ありがとうございます。

縦なら電子書籍も問題なさそうですね。技術書を入れて読みたかったので。
リクエストに答えて頂きありがとうございました。

URL | nato6933 #mQop/nM.
2011/07/03 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/181-e8234e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
