46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> ICONIA TAB A500 動作画面を撮影しましたTOP >> Tablet >> ICONIA TAB A500 動作画面を撮影しました

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

ICONIA TAB A500 動作画面を撮影しました

TAB A500に付属するHDMIケーブルを使って、acer G235Hの液晶モニタに表示させています。
音声はHDMIケーブルから直接、液晶内蔵のスピーカーより出ている音です。
YouTubeの720p HD動画(HQ)の再生もやってみました。
ホーム画面


acer G235Hは光沢液晶なので部屋の電気を落として撮影しています。
ピントがズレる場面もありますが液晶上ではズレてはいません。

撮影した順序
1.ホーム画面→左ウィンド→右ウィンド
2.ショートカット、ガジェット追加画面
3.アプリ画面→YouTube→再生
4.ブラウザよりYouTube→HD動画再生
(液晶モニタはフルHDなので動画は粗く見えますがA500側の解像度では問題ありません)
5.ブラウザよりYahoo!検索→スポーツ欄で長友の記事(拡大縮小)
6.プレインストールの「Docs To Go」を使ってpdfファイルを起動(拡大縮小)
7.終了

フルHDのモニタに1280×800の解像度で表示させていますので粗い部分がありますが許容範囲だと思います。
うちのモニタは安物ですからね。。。

昨日、YouTubeでFINAL FANTASY Versus XIII Trailer 2011 のHD動画を観たのですがその時は一定間隔で映像が止まっていましたが今日は全く問題なくスムーズに再生できました。
もしかしたら回線が混み合ってたのかも知れませんね。

画面が切り替わるたびにピントがボケますがこれは撮影したカメラ側の問題です。
Yahoo!の記事などを拡大縮小しているときにノイズが映っていますがこれは動画を変換したときにできたもので実際にはありません。
スマートフォンを使われている方はわかると思いますが、それよりも拡大縮小はスムーズだと思います。

購入予定の方は参考にしてみてください。

※古い記事を試すときは自己責任で!
Tabletの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > ICONIA TAB A500 動作画面を撮影しましたTOP > Tablet > ICONIA TAB A500 動作画面を撮影しました

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/183-8e2d50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
