46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> docomo版とGlobal版とのサクサク感の違いTOP >> root化 >> docomo版とGlobal版とのサクサク感の違い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

docomo版とGlobal版とのサクサク感の違い

前回、docomo版の(3.0.1.F.0.131)でベンチマークをとってみましたが、4.0バージョンのあるグローバル版に入れ替えたので同じくベンチマークをとってみました。

使ったファームウェアは(4.0.A.2.368)です。

関連記事:
root化で軽量化したXperia arcのベンチマーク
どうしてもこれが見たくて4.0.A.2.368 Xperia arc



root化はdocomoの保証外となります。自己責任で行ってください。
この情報を元に行ったことで生じたいかなる損害についても当ブログは一切の責任を負いません。

Q:元に戻せるの? A:手順を踏めば完全に戻せます。docomoの保証はわかりません。



ベンチマークに使ったアプリは「Quadrant Standard」です。
別にベンチマーク信者ではありません(笑)
サクサク感を表現するのに数値の方がわかりやすいかと・・・と前回のコピペ

さっそく結果です。クリックすると拡大します。
Quadrant.png


数字は微妙ですが上がっています。常駐アプリのせいかな?それともOSに最適化されてきてるのかな??
普段の操作では重さを感じることはほとんどなくなりました。
※古い記事を試すときは自己責任で!
root化の関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > docomo版とGlobal版とのサクサク感の違いTOP > root化 > docomo版とGlobal版とのサクサク感の違い

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/221-bc442cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。