ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> 【真】Globle版バッテリー 100段階表示 Xperia arcTOP >> root化 >> 【真】Globle版バッテリー 100段階表示 Xperia arc

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

【真】Globle版バッテリー 100段階表示 Xperia arc

前回の手順で作った「framework-res.apk」を「Dropbox」にUPしました。
追記:Globle版のframework-res.apkです。
docomo版に適用すると文鎮化するとの報告がありましたのでご注意ください!!


11/06追記:docomo版作りました

関連記事:
【真】バッテリー 100段階表示 Xperia arc
【真】docomo版バッテリー 100段階表示 Xperia arc



root化はdocomoの保証外となります。自己責任で行ってください。
この情報を元に行ったことで生じたいかなる損害についても当ブログは一切の責任を負いません。

Q:元に戻せるの? A:手順を踏めば完全に戻せます。docomoの保証はわかりません。



使用した画像はxdaで紹介されている「scbm_C_grey_number」です。
xda developers
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=724778
bb.png


Dropbox ファイル名「Globleframework-res.apk」
パーミッションを644に変えてから「framework-res.apk」にリネームして再起動。
自己責任でお願いします。責任は負いかねます。

http://dl.dropbox.com/u/40444105/Globleframework-res.apk




Titanium BackupはオンラインストレージのDropboxとも連携できます。
SDに保存だけではなくオンラインにも保存できいっそう安全です。
Dropboxはパソコンやスマホのデータや写真、動画、音楽などを保存でき好きな場所で取り出せます。

ユーザー登録すると無料で2GBの容量が貰えます。
誰かの紹介で登録すると+250MBが貰え最大8GBまで増やせます。

もしDropboxに登録してなくてこれから登録しようと思う方はこちらから登録してみませんか?
http://db.tt/3AiG9m8
+250MBの容量が貰えますよ!!
db.png



関連記事:
バックアップアプリの決定版! - Titanium Backup PRO Key ★ root

※古い記事を試すときは自己責任で!
root化の関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > 【真】Globle版バッテリー 100段階表示 Xperia arcTOP > root化 > 【真】Globle版バッテリー 100段階表示 Xperia arc

この記事に対するコメント

Re: ありがとうございます。

失礼しました!!
説明不足でした、お手数おかけして申し訳ありません。
記事の方も追記させていただきます。
ご報告ありがとうございました。

URL | capu #-
2011/09/22 20:07 * edit *

ありがとうございます。

自分もこの100段階表示の画像を使いたかったのですが、5%刻みでしか表示されなくて改善方法を探していたところこちらにたどり着きました。(docomo版のファームウエアです)
作成済みのファイルありがたくダウンさせていただきました。早速パーミッション変更してリネーム、再起動。
・・・見事に文鎮化。2.3.2からやり直し、もう一度チャレンジ。
・・・文鎮化。
あきらめかけたところ、HK版を入れておられるようだったので、そちらにチャレンジ。見事に成功しました。
docomo版のファームウエアにHK版のframework-res.apkを入れても動かないのは当然といえば当然なのですが、そんなこことに気づくのに半日もかけてしまいました。
でも、このファイルをアップしていただいたことに本当に感謝しています
とりあえずお礼とともにご報告まで。

URL | ゆう #koQFHxY.
2011/09/20 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/225-66a21005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
