ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画 完成写真TOP >> Tablet >> ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画 完成写真

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画 完成写真

純正DVDナビスペースに埋め込みその3

MeMO Pad HD7の車載化計画を進めてきましたが、やっと納得いく形になったのでとりあえず写真と動画から公開します。
まだ部分的には納得いかないとこもあるんで煮詰めていきます。
Taskerは便利だけど設定難しいなぁ・・・


関連記事:
ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画
車載化 Tasker設定編 タブレット側
車載化 取り付け埋め込み編
車載化 バッテリー消費推移編


レガシィBP5型では純正DVDナビがディーラーオプションで選べます。
しかしこのDVDナビが曲者で、サイズ的に2DINサイズのように見えて実はオンダッシュのDVDナビなのです。

DVDナビの最新地図は2万円ほどします。とっぱらってオンダッシュナビという選択もありますが、ダッシュボードに載せるのは嫌だし、どうせならタブレットにしようと思いましたが、ケーブルが出るのが嫌だしいかにも後付けってのが嫌だったので埋め込んでみようと思い試行錯誤の結果出来あがりました。

どうでしょう?写真で見る限りじゃかなり純正っぽく仕上がってませんでしょうか?

純正DVDナビスペースに埋め込みその1純正DVDナビスペースに埋め込みその2純正DVDナビスペースに埋め込みその3純正DVDナビスペースに埋め込みその4純正DVDナビスペースに埋め込みその5Yahoo!トップページPoweramp収録6385曲純正DVDナビスペースに埋め込み夜バージョン


とりあえず今できる項目を動画にまとめてみました。
一応、計画通りには進んでいます。


中身については、少しづつまとめてアップしていきたいと思います。 ※古い記事を試すときは自己責任で!
Tabletの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画 完成写真TOP > Tablet > ASUS MeMO Pad HD7 車載化計画 完成写真

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/248-e7c702fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
