ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> 最後の暴走モード突入。。。最終日TOP >> ワサコレS >> 最後の暴走モード突入。。。最終日

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

最後の暴走モード突入。。。最終日

最後の暴走モード突入


ユニオンバトルがこんなに名残惜しいのは初めてでした。

本日相手のユニオンさんは朝一から回しっぱなし・・・


朝のボーナスタイムで逆転するもそのままグイグイ引き離され・・・

ミランさんのコンボ継続の頑張りに応えれず昼のボーナスタイムで絶望的な差が出来てしまいました。

それでもリュミエール隊長の号令で暴走モードへ!

とういうか、朝から暴走モードでしたよね?笑


最小30万差ぐらいまで詰めたかな。。。残念でした


でも、本当にいいユニオンに恵まれました、掲示板使ってあそこまでやり取りするの初めてでしたしフレンド申請も受け付けてくれてありがとうございます。

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします。

次回、ユニオンでご一緒した場合は
【暴盟】で笑



虹箱何個か出たけど最高でイタリア22でした・・・
運営絞ってんじゃねぇの??怒らせるよ!!

この方を
暴動

暴動モード!発動!
(よく見ると昨日から暴動モードでしたねww)



しか~し蹴ってみるとNDS!!




まさか!ビックリ







Screenshot_2016-04-25-17-47-08.png

微妙・・・ペッレ・・・Cスキル・・・タワー用?
でもEXスキルがCBディフェンスダウンだったのでとりあえずキープ
Aフォメは2-3-5AですでにLv10なので意味なし




さらにGRDミキサーでは!!



Screenshot_2016-04-25-17-47-26.png

新スキル、パスカット持ち!フェルナンジーニョ!



でも、先に手に入れたデ・ロッシさんと被るな・・・
Screenshot_2016-04-25-17-52-28.png



そんなこんなで楽しいユニオンバトルでした!
みなさんの協力のおかげでバトルコインギリギリ1000枚達成しました!!

ありがとうございました!
もちろんFGL30以上ガチャ券ゲットです。

回そうかと思ったけどリストがもう一度アップされるまで待っておこうと思います。 ※古い記事を試すときは自己責任で!
ワサコレSの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > 最後の暴走モード突入。。。最終日TOP > ワサコレS > 最後の暴走モード突入。。。最終日

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/270-40bacd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
