46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGPTOP >> ワサコレS >> こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGP


※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGP

18位


現在開催中のワサコレグランプリ、3節を終えた時点で18位!!

二ケタの順位とか


見たことありません


しかもアグエロさんが12得点とランキング入りする可能性も!?
得点王 アグエロ

まぁどうせ終わりごろにはズラタンばかりになりますけどね・・・
(欲しいなぁ・・・)

今回挑んでいるフォメは4-5-1A
4-5-1Aフォーメーション

ユニオンバトルでフレンドになってくれた方が結構上位の方たちが多くて、フレマで勝率がよかったのがこのフォメでした。

正直、デッキ合計9万とか超えてるチーム見ると
震えます(*_*)ビビります。まだ3試合。運がいいだけか・・・


まぁ、デ・ロッシさん使いたいだけですけどね笑

ベイルがいい動きするんですよね

強引か?と思ってたらスルー出したり、シュートレンジも広くてコーナー取れるし。
現在Lv76。限凸カード4枚保有・・・どうする。。。

でもたぶん、木曜日からキャンプでしょ?それまで様子見です。 ※古い記事を試すときは自己責任で!
ワサコレSの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGPTOP > ワサコレS > こんなことは2度とない!?第27回ワサコレGP

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/271-72d5d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
