46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> 第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時TOP >> ワサコレS >> 第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時

第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時


みなさんキャンプはどうですか~?
GPの方も徐々に順位落ちてきました・・・目標の500位以内達成できるかな・・・


さてさて、やってくれますね、運営サイド
LEレジェンドについては賛否両論ありますが、私はあってもいいと思ってます。


ただ、限界突破だけしか成長できないってのはいただけない。10枚なんて集まるか!!


続々登場するかと思ってたら「バージョン2!?
インザーギ

インザーギを覚醒させようと10枚目をトレーニングするのを待ってました。

EXスキル消去してGKディフェンスダウンをつけようと待ちに待ったキャンプでしたが・・・
バージョン2・・・

そりゃないでしょ・・・しかもスキル微妙。デコイランとヘッドとストライカーの共有タイプ
なんでわかるかって?


早速手に入れちゃいましたよ。
インザーギ バージョン2
極めにするのが面倒だなぁ・・・5112ってことは+594で5706か・・・コスト換算だと32~33の完全体と同じくらいの感覚かな?

ベンゼマのCLSの36が極め待ち。
トータルで行くとこっちの方が数値はいいけどどうだろ・・・悩むところです。


ちなみに★5のメッシが完全体でいます。
メッシ
なーんにもわかってないときに限凸の意味もよくわからずに一番コストの高かったメッシを一生懸命育ててここまで来ました。
でもこのメッシ。テクニシャンとループのスキル組み合わせ。正直あまり使えません。チームスキルの神速フットボールはアグエロさん持ってるんでもういらない子になってます。
なので+594は誰かに引き継ぐ予定だったのですが今悩んでます。

誰に付けるか・・・インザーギでもいいけどネタにしかなりそうにないしな。。。NDSの超絶くれば考えるけど引きの弱さは昔からでいまだに誰も引けません。
ちょっと考えたのはこの方
レヴァンドフスキ
レヴァンドフスキは+も付けずに限凸だけで育てましたが、でもなんとなく躊躇してます。


さぁキャンプ頑張ろ!!誰を限凸して誰を極めにするかまだ悩み中。とりあえずポイントだけ稼いでじっくり考えます。 ※古い記事を試すときは自己責任で!
ワサコレSの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > 第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時TOP > ワサコレS > 第27回ワサコレGP 5日目 第20節終了時

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/276-aae38a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
