ワサコレ戦記の備忘録-pone

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> インザーギ バージョン2 限界突破 +594TOP >> ワサコレS >> インザーギ バージョン2 限界突破 +594

スポンサーサイト

※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

インザーギ バージョン2 限界突破 +594

インザーギ バージョン2


ネタとしか言いようのないLEレジェンド インザーギ Ver.2を限界突破してみました。
極はまだしばらく時間かかりそうです。


+594 限界突破
しかしまぁもう少し良い絵なかったのかね?

しかしらしいと言えばらしい顔かも。


まだ極めにしてないので使用感はなんとも言えませんが、デコイランが少しは使えるスキルになったのかな?といった印象です。
試したフォメは4-4-2-F
4-4-2-F

1.アグエロにスルーパス、中に切り込むとピッポのデコイラン発動。DF引き連れてドン
2.ベイルが突破してピッポのデコイランでベイルがドン
3.アグエロがスピドリで突破してクロス発動前にデコイランで、サイドのゲッツェが豪快ボレーでドン

ドンドンドン・・・ピッポ決めないじゃん・・・違うフォメ試してみよう・・・
ちなみにフレンドさんたちのチームには全く敵いませんでした・・・

LEについては賛否両論あるというかたぶん否定派の方が多いと思います。
私も実は否定派です。同じカード集めないと限界突破できないとかあり得ない。しかもコスト50でこの中途半端なスキル。さらにSPスキルの★5コーチカードの倍増など・・・etc
運営サイドに乗せられてるのはわかってるんですがね・・・
せめて限界突破のこのパターンは止めて欲しい。S+スキルの倍増は仕方ないにしても・・・


昔、WCCFをやってまして、その頃からゴールの実況が好きだったんですよね。
選手時代ももちろん好きでしたし。ヴィエリとの代表時代も好きでした。2人は同じ歳だったような。ヴィエリどこいったんだろ?

今のWCCFの実況拾ってきました。


それとベイルのトップ下、なかなかいいです。アグエロさんより点取る時があります。
たぶんですけど、EXスキルでCFのオフェンスダウンさせてるチーム多くありません?
でもOMFをオフェンスダウンさせている人よりスルーパス封じとかミドル系封じが多いんじゃないかな?
ベイルはスピドリ+クロスなのでどっちも封じられません。アグエロさんにGKのディフェンスは落としてもらってるのでその影響もあるかな?
うちのチームでは誰よりもトップ下が合う男です ※古い記事を試すときは自己責任で!
ワサコレSの関連記事

この記事にリンクを貼る


TOP > スポンサー広告 > インザーギ バージョン2 限界突破 +594TOP > ワサコレS > インザーギ バージョン2 限界突破 +594

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://recoboo.blog28.fc2.com/tb.php/277-e0b175ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ
