46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> スポンサー広告 >> H.B.C様のHP更新しましたTOP >> Web site >> H.B.C様のHP更新しました


※古い記事を試すときは自己責任で!

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: --

H.B.C様のHP更新しました

久しぶりの更新です。

HBCさんのホームページを更新しました。
今回は大幅に変更です。

まずはユーザーギャラリーを一新しました。
84さんがご多忙の為、なかなか納車したバイクの写真を送れませんでしたが
今回より84さんがブログにUPした画像をホームページに反映させるようにしました。

しましたと言っても地道に手作業ですが・・・


なかなか自分のバイクが載らないと嘆いてた方、リアルタイムとはいきませんが随時更新していきますy
またご自身で撮影した写真もUPしますんでcapuまで送ってください。
詳しくはこちらhttp://www.bikers-hbc.com/custombike.html

次にワンオフパーツのコーナーを一新しました。
ほとんど手作りで作られているパーツ達を一か所に集めて閲覧できます。
http://www.bikers-hbc.com/oneoff.html
欲しいパーツを見つけたら交渉してみてはいかがでしょうか?

以上、更新した内容です。



最近、彼らが気になってます。



こんな感じで一体型のタンデムシートはどうでしょうか??
いや、今は買えませんけどね、欲しいなと



※古い記事を試すときは自己責任で!
Web siteの関連記事

この記事にリンクを貼る


Trackback: -- |  Comment: 0
TOP > スポンサー広告 > H.B.C様のHP更新しましたTOP > Web site > H.B.C様のHP更新しました

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret


ブログパーツ
