46web

pone_web ワサコレ・スマホ・タブレット・パソコン・クルマ

TOP >> CATEGORY - ワサコレS

カテゴリ:ワサコレS の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | |


※古い記事を試すときは自己責任で!

Trackback: -- |  Comment: --

最後の暴走モード突入。。。最終日

最後の暴走モード突入


ユニオンバトルがこんなに名残惜しいのは初めてでした。

本日相手のユニオンさんは朝一から回しっぱなし・・・
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

ユニオンバトル・・暴走モード突入!記念

暴走モード突入


ワサコレを初めて1年半ぐらい、今週開催のユニオンバトルでとてもいいユニオンに巡り合えました。一致団結して相手チームと対戦。楽しい日々でした。今日は記念にみんなで「暴走モード突入!」
と言っても「鬼タップ」だけなんですけどね笑
でも楽しい時間でした。ユニオンのみなさんありがとうございした。
ラスト一日頑張りましょう!

※ミ○○さんは途中参加だったので合成してますww
-- 続きを読む。。。
※古い記事を試すときは自己責任で!

TOP > CATEGORY - ワサコレS

ブログパーツ
